top of page
  • yourstylezaki

若見えする男性の習慣 『スキンケア編』


若く見える男性は、肌のコンディションが良いという特徴があります。

小さな子どもの肌はみずみずしくて荒れやニキビがなく綺麗ですよね。


「綺麗な肌は若さの象徴。」

いかに若いころの肌状態に近づけるかが重要です。


●“肌ファースト”のスキンケア

見た目年齢において、外からダイレクトに働きかけるスキンケアはとても重要です。

スキンケアはその日から肌の変化を感じやすいので、ぜひ実践してみてください!


効率よく効果を得るためにはちょっとしたコツが必要になります。


「外せない3つのポイント」


・脱ゴシゴシ洗顔⇒泡で洗う

・肌に負担をかけないシェービング⇒脱毛で剃るのをやめる

・正しい保湿⇒化粧水、乳液(クリーム)、美容液など自分の肌に合ったケアで★



●生活習慣の見直し

「皮膚は内面を映す鏡」といわれており、内蔵と皮膚はとても深い関係にあることがわかっています。

内蔵を老化させない生活習慣を送ることが外見力アップの近道といっても過言ではないでしょう。


まずは自分ができる範囲で試していってください。


・揚げ物を食べる頻度を減らす

・軽い運動をする

・寝る前のスマホを控える など


栄養バランスの整った食事は美肌にとって非常に重要なので、ぜひ意識してみましょう♪



初対面で一番はじめに目に入るパーツと言えば、やはり「顔」。


実年齢より若く見える男性は、引き締まった顔立ちで、くま・シミ・そばかすなどが目立たないハリ艶肌を備えた人です。


肌はとても正直なので、少しの努力と継続で見違えるほど変われます!




若々しいお肌を手に入れませんか♪


『フェイシャルエステ』

1回 ¥8,200




【YOUR Style 四日市店】

三重県四日市市富田2丁目12-3

TEL:059-340-7587


公式ホームページ:

https://www.yourstylemens.com/yokkaichi


Instagram:@yourstyle_yokkaichi

Twitter:@YourStyleMens

LINE:@mtk8104q

============================

bottom of page