top of page
  • yourstylezaki

脱毛効果が無駄にしてるかも!?


お客様には保湿の大切さをお伝えしているのですが、

それでもやっぱり面倒が勝ってしまい、保湿を怠る方もいます。。。


ただ、脱毛の施術をするだけで効果を十分に感じられるわけではありません!


効果をさらにUPするために、

日頃のホームケアもとても重要になってきます。


≪イメージしてみてください≫


例えば、カラカラの畑などからは草が抜けにくいように、カサカサのお肌から毛は抜けにくいです。

逆に水分たっぷりの土から草が抜けやすいように水分たっぷりの肌は毛も抜けやすいです!


さらに、光は水分に吸収されるため、水分の少ない乾燥肌では光が吸収されにくいです。

脱毛時の光が奥まで届きにくく効果が落ちてしまいます!


しっかりと保湿された肌は肌の内部までしっかりと光を届けることができるため脱毛効果を高めてくれます♪


●ボディークリームだけの保湿はNG

ボディークリームは肌表面しか保湿されず肌内部が乾燥するインナードライ肌になりがちです。

化粧水をたっぷり塗ってあげてから、ボディクリームで潤いに蓋をしてあげましょう♪


==========================


当店、取り扱いのボディジェルはこれ1本でOK!!


ハンドクリームの代わりとしての使用もオススメです◎

自宅でも、サロンクオリティのアフターケアとして大活躍できるジェルです。


ぜひ、お試しください!



≪4Bエピアフタージェル≫ 200ml ¥4.400(税込)


気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください♪


==========================

【YOUR Style 四日市店】

三重県四日市市富田2丁目12-3

TEL:059-340-7587


公式ホームページ:

https://www.yourstylemens.com/yokkaichi


Instagram:@yourstyle_yokkaichi


Twitter:@YourStyleMens


LINE:@mtk8104q


bottom of page