top of page
  • yourstylezaki

入浴中にできる《ヘアケア》


入浴中は美容ケアにとって、なにかとベストなタイミングです!

肌だけでなく、髪のケアも入浴中にするのがオススメ★



●ヘアパック

美容室にいかなくても、自宅でできるヘアケアがヘアパック。

シャンプー後、水分を拭き取り、ヘアパック剤やトリートメント剤をなじませて5分程置き、洗い流すだけで簡単にヘアケアができちゃいます!


パック剤を根本までつけるとべたつきの原因になるので、毛の中間から毛先につけるイメージでなじませるのがコツ。

蒸しタオルやラップなどで包むと美容成分がより浸透してくれます。


頻繁に美容室に通わなくても、サラサラできれいな髪を維持できるでしょう。

特別な日の前のスペシャルケアとしてもオススメです。



●頭皮マッサージ

ヘアパックまでは、、、という方には、頭皮マッサージがオススメ。


いつも通りシャンプーしたら、指の腹を使って頭皮を刺激します。

揉んだり押したり前後に動かしたりすることで、頭皮の血行を促しましょう。


毎日続けると頭皮が柔らかくなり、目元や顔全体のスッキリ感にも繋がります。

また、薄毛予防にも効果的なので、気になる方は試してみてください♪




より強くコシのある若々しい髪を目指して★


【HSC強髪プログラム】

15    3回 ¥13,200

NEO  3回 ¥24,000


3回以上のお得なコースもご用意しておりますのでお気楽にご相談ください。



============================

【YOUR Style 四日市店】

三重県四日市市富田2丁目12-3

TEL:059-340-7587


公式ホームページ:

https://www.yourstylemens.com/yokkaichi


Instagram:@yourstyle_yokkaichi

Twitter:@YourStyleMens

LINE:@mtk8104q

============================

bottom of page