• mensalonyourstyle

【メンズ脱毛部位 人気ランキング!】 2位:足(すね毛)脱毛



当店脱毛部位人気ランキング2位は『足(すね毛)脱毛』



足のすねも他の部位と同様、人によっては太く目立ちやすいです。

あまりにも濃く多いすね毛は見た目の不快感を与える場合もありますね。


では、すね毛脱毛のメリットについて紹介していきます。



・清潔感を得ることができる

あまりにも濃すぎると見た目がすっきりしないだけでなく、清潔感もなくなってしまいます。

すね毛も適度に生えているのは「男性的」で良いとする意見も多くあります。しかし、濃すぎるすね毛は、嫌悪感を与えてしまうようです。

すね毛を脱毛することで、すっきりと清潔感のある印象を人に与えることができ好感度も上がります



・すっきりとして気持ちが良い

すね毛に限らずムダ毛が多いと見た目も暑苦しいですが、夏場などは暑かったり蒸れたりして良い事は何もありません。

また、毛がズボンに張り付いて不快であったり、汗をかいたりして蒸れている状態が続くと、雑菌も繁殖しやすくなり肌にも良くありません。

すね毛が多い人は量を減らすだけでも通気性が良くなり、夏場の蒸れから解放されます


  

・ファッションを楽しめる

これからの季節ハーフパンツを履いたり足を露出する場面も多くなりますね。

海やプールに行って、すね毛が濃いと水着になるのも恥ずかしいと感じる方もいるのが現状です。

夏場に限らずファッションを楽しむためにも、すね毛の処理をしてお洒落男子の仲間入りしましょう



・肌のトラブルから解放される

すね毛を自分で処理をするとなると電気シェーバーやカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりといった処理になります。

すね毛を剃ってしまうと、皮膚の下にある毛が黒くみえてしまったり、カミソリを使うと皮膚を傷つけてしまう可能性もあります。

毛抜きを使うと毛穴が広がってしまいその毛穴に雑菌や皮脂や汚れが詰まってしまい肌のトラブルの原因となってしまいます

脱毛することで、肌トラブルからもおさらばですね!


お客様の中でたまにお聞きするのが、運動や仕事後に湿布を貼り、剥がすときに毎回毛が一緒に抜け痛いから脱毛すると言った声もあります。

スポーツをされてる方や頻繁に湿布やテーピングをされる方にも『足(すね毛)脱毛』はオススメな脱毛部位です!

すね毛が濃くて悩んでる方は是非『足(すね毛)脱毛』やってみてはいかがでしょうか?


 #メンズ脱毛

 #脚脱毛 

 #四日市

 #桑名

 #鈴鹿