top of page
  • yourstylezaki

ハイジ男子ってなに?





ハイジ男子とはVIO脱毛をしてる男性のことを指します。

『VIO脱毛』のことをハイジニーナ脱毛とも言い、ハイジはその略です。

実は前回まで掲載していた当店の「メンズ脱毛部位 人気ランキング」で4位だったのがこの『VIO脱毛』なんです。


今回はそのハイジニーナ脱毛『VIO(デリケートゾーン)脱毛』についてお話していきます。

<VIOとはどこのこと?>

V:ビキニラインで、陰部から太ももの付け根にかかるライン

I:男性器自体やその周辺(陰茎と陰嚢の裏側と両サイド)

O:主に肛門の周辺


<VIO脱毛のメリット>


●清潔、衛生的

毛があることでどうしても蒸れや痒み、また臭いの原因になります。

脱毛することで軽減することができ清潔な状態を保てます。

また、肛門周りの毛を脱毛することでトイレをした後に拭く回数が減りますし、とても衛生的です。


●毛が絡まない

Iラインの毛が多いと毛が皮に巻き込んでしまうことがあり、痛みや不快感に繋がります。

男性なら経験も多いことだと思いますが脱毛することで解消できます。


●見た目が綺麗

VIOは主に全裸になって見える部分ではありますが、人に見られる場面もありますよね?

また、Vラインが濃い人は下着や水着姿になった時に、はみ出してることもあります。

脱毛して気にならなくなり、お洒落を楽しむこともできますね。

他にも、「チャックへの巻き込みが解消された」「陰毛が部屋に落ちなくなった」などメリットは沢山です。

腕や足など見える部位の身だしなみはもちろん、見えない部分も気を使う意識は大切ですね!

蒸れや臭い、汚れやすい部位だからこそ、より清潔にしていきましょう!

いかがでしたか?

皆さんもハイジ男子『VIO脱毛』に興味でてきましたでしょうか?

次回はハイジ男子って実際どうなのか。女性の声も取り入れたお話ができればと思います。

お楽しみに!!



=====無料カウンセリング受付中!=====


三重県四日市市富田2丁目12-3

TEL 059-340-7587


#VIO脱毛

#四日市

#桑名

#鈴鹿


bottom of page