• yourstylenozaki

脇脱毛のメリット



ワキ毛のように濃い毛は光が反応しやすいので、施術のたびにどんどん毛が減っていくという満足感があります。

脱毛完了までにはある程度の期間がかかりますが、実際には最初の数回だけでもかなり毛が減り軟毛になってくるので、実感度も高い部位でもありますね。


今回は脇脱毛のメリットについてお話していきます。

●脇の臭い軽減

脇脱毛によってワキガが治ったり、悪化したりすることはないですが、毛がなくなることで雑菌が溜まりにくくなり間接的に臭いの軽減につながります。

脇の臭いの原因の一つは、汗が毛にこもって雑菌が増殖することで起こります。

また、毛は臭いを広範囲に拡散する働きがあるので、毛があることでより臭いがきつくなりやすいです。

軽い臭いであれば、脱毛でも臭い軽減効果を期待することは可能です!

●脇の黒ずみ軽減

脇の皮膚はデリケートなので、カミソリ等で自己処理を続けた人は色素沈着をしてしまいます。

毛がなくなることで自己処理の必要がなくなり黒ずみ軽減に繋がります。

また、光を当てることでターンオーバーが促進され肌のトーンアップも期待できます。

●見た目の印象

半袖やタンクトップなどを着る際、毛がはみ出してたりすると人から良い印象をもたれません。

脱毛するとこで気にする必要もなくなりスッキリと開放的になれます!

おしゃれの幅が広がるだけでなく、清潔感が得られるのも良いですね。

●肌トラブルからの解放

他部位と同様、自己処理を続ければ肌を傷めてしまいます。

カミソリ負けや赤いポツポツがあると見た目の印象も良くないですよね。

脱毛することで、肌トラブルからもおさらばですね。


見た目の清潔感はもちろん、臭いや黒ずみ軽減まで期待できる脇脱毛はオススメ部位の一つです!

また、男性の脇脱毛は女性からの好感度も高いです。

ワキもツルツルが当たり前の時代になってます!

ぜひ、脇の臭いや蒸れからも解放されてみませんか?



#メンズ脱毛

#メンズ脱毛四日市

#髭脱毛

#メンズ脱毛名古屋