top of page
  • yourstylezaki

注意!あなたもきっと生えている


今回は、「なぜこんな所にまで?」と思う「乳首の毛」についてお話していきます。

気にされたことがない方も多いかもしれません。ぜひ一度、鏡で確認してみてください。。。


乳首から毛、、、

皆さんが気になる、乳首に毛が生える理由


体毛には、皮膚の保護や保湿といった役割があり、

特に体のデリケートな部分は太く長い毛が生える仕組みなんだとか。


発毛には男性ホルモンが深く関わっており、

特に胸部は発毛に関して強く男性ホルモンが影響する部位になっています。

よって乳首に生える毛は、長く太い毛が生えやすいです。



●女性が不快に感じる傾向にあり

女性からは不潔に見える、見た目にも良くないという意見が多いのが現状です。


好印象の男性でも乳首周りのムダ毛があるだけで嫌悪感を抱く女性もいます。

また、ケアを怠っているんだという印象も与えてしまいます。


特にプールや海、着替えなどで上半身が女性の目に触れる機会もあります。


乳首周りは足や腕などのムダ毛と違って、普段は目にする機会はありません。

そのため、あまり気にならないという男性もいるでしょう。


しかし、特に女性は男性が思っている以上に、普段は見えない部分が視界に入ると気になり、それだけで生理的に無理だと感じてしまうことがあるのです。


やはり、男性であっても乳首周りのムダ毛ケアをしたほうが印象は良くなること間違いないですね★


カミソリや脱毛クリーム、ワックス脱毛なども刺激が強く皮膚を傷つけたり色素沈着を引き起こしたりする原因となるため自己処理の場合は電気シェーバーがオススメです★



自己処理は一時的は手段ですので脱毛するのが一番!!

普段見えないからと気を抜いてると、いざという時に大変!

早めからケアを始めて、美意識上げていきましょう♪



乳輪周りなどの細かい部位だけの施術・ご来店も大歓迎♪


●乳輪周りのみ  いつでも ¥2,750


【YOUR Style 四日市店】

三重県四日市市富田2丁目12-3

TEL:059-340-7587


Comentarios


bottom of page