top of page
  • yourstylezaki

ストレスが溜まりやすい春にしたい「睡眠管理」




≪春の快眠に繋がるポイント≫


1. 日光による影響


春先は日照時間が長くなり、日が昇るのが早くなるため、朝早く目が覚めやすくなります。


これにより、就寝時間が早くなりがちです。


朝の明るい光を浴びることで体内時計がリセットされ、自然な睡眠リズムを保つのに役立ちます。



2. 温度管理


春は気温の変化が激しい季節です。


寒暖差がある日は、寝具や部屋の温度調節に気を配りましょう。


寝具を調整したり、窓を開けて新鮮な空気を取り入れたりすることで、快適な睡眠環境を整えることができますよ。



3. リラックス効果のある環境


春は新しい始まりや活動の季節でもありますが、ストレスが溜まりやすい時期でもあります。


就寝前にリラックスするための習慣を取り入れることで、質の高い睡眠を促進します。


入浴やストレッチ、読書、音楽などを行うことで、心身をリラックスできるのでオススメ★



4. 規則正しい生活リズム


春は新しい生活リズムを整える絶好の機会です。


規則正しい生活リズムを作ることで、体内時計が安定し、より良い睡眠を得ることができます。


毎日同じ時間に寝ることや、同じ時間に起きることを心掛けてみましょう。



快適な睡眠環境を整えて、質の高い睡眠を確保することで、ストレスにも負けない身体に期待できますよ♪






  お仕事終わりや休日のリフレッシュに★



● 全身オイルトリートメント・マッサージ 60分 ¥8,200






【メンズ脱毛 YOUR Style 四日市店】


三重県四日市市富田2丁目12-3


TEL: 059-340-7587



公式ホームページ: https://www.yourstylemens.com/yokkaichi


Instagram: @yourstyle_yokkaichi


Twitter: @YourStyleMens


========================================



















Comments


bottom of page